公開日:2019年9月4日

秋のくつろぎに贅沢な香りを

皆様こんにちは。

 

ブログ初登場となります広島T-SITE店の宮下です。

市街地からちょっと離れた、蔦屋書店などがある広島でも人気の商業施設に展開しております(^^)

 

だんだん涼しくなってきて、お部屋でもくつろぎやすくなってきませんか?

最近思い立ってお香デビューしてみたのですが、自分の好きな香りって落ち着きますね。。

真夏は生きるのに精一杯ですが、少しくつろぎの時間にもこだわろうかな、と思える季節になってきたような気がします。

 

そんなくつろぎを贅沢に変えてくれるディフーザーが最近入荷しました!

 

おしゃれ…

 

こちらワインをイメージした香りになっているんです。

「ブルゴーニュ」「ロゼ」「シャンパーニュ」

こっくりとした甘い香りが特徴的ですが、やっぱりディフーザーは実際に香ってみていただきたい!

T-SITE店では、エスカレーター下からこの香りに誘われて来てくださるお客様もいらっしゃるほどです。

容量もたっぷりなので約半年間楽しむことが出来るのも嬉しいポイントですね♪

 

【本体+スティック:¥10,000(税抜)】

 

インテリアとしてもオシャレ&贅沢な香りで

秋の夜長をお楽しみ下さい(^^)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ