公開日:2013年3月28日

生活感をまったく感じさせない!お洒落れダイニングボードが入荷しました。


ダイニングボード

こんにちは。MOOR広島店の石田です。
広島では先日、桜の開花宣言が発表されスタッフみんなでお花見の計画をしているところです。
夜桜を見ながらの一杯は最高においしいですよね。( *´艸`)

生活感のないお洒落れなお部屋にしたいっ! そんなあなたにお薦めいたします。

本日、ご紹介する新作のダイニングボードですが、とてもおしゃれでなんです。
どこが???
と、いうと・・・・
こちら↓↓
ダイニングボードダイニングボードダイニングボード

なんと、カウンター部分が隠せる画期的なダイニングボードなんです。

カウンター部分はどうしても、電化製品が丸見えになってしまうので生活感が
出てしまうのですが、この部分を隠すことによって一切の生活感がなくなるという
非常にステキなダイニングボードなんです。(‘ω’)ノ
閉めた時のこの感じ、ダイニングボードだとは分からいですよね。

商品詳細

☆ダイニングボード☆
size
W:127cm D:55cm H:235cm
price
¥220.800

☆カップボード☆
size
W:60cm D:54cm H:235cm
price
¥112.600

カラーはホワイトとウォールナットの2色です。

ダイニングボード
※スライド式で、上下に扉が動きます。レールが付いているので開閉も軽い。

ステンレスカウンター
※カウンターはステンレスの為、お手入れが簡単で熱にも強い!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ