公開日:2013年4月4日

アンティーク調のおしゃれなチェスト入荷しました

レザーハンドル チェスト

こんにちは、広島店の中谷です。

 

早速ですが、皆さんはおやすみの日に何をして過ごしていますでしょうか?

私は主婦になって2年、一番の変化は整理整頓と掃除が大好きになったことです。

休みの日は、大掃除並に掃除をして細かい場所の整理整頓に勤しんでいます。

この度、そんな整理整頓好きにたまらない、アンティーク仕上げのバッグチェストが入荷しました。

 

私と同じ名前の阿倍野店中谷店長も紹介していますが、

>>阿倍野店中谷店長のブログはこちら

一つおくだけで、とてもおしゃれです。

そして、細かく分かれた引出しが、とても整理がしやすそうです。

レザーハンドル チェスト2

私なら一番上の段に、化粧品をちょこっといれて、ミラーを見ながら化粧をして、

(女性がチェストの前に立つと、ちょうど鏡が見えるくらいの高さになります)
アクセサリーや時計を中にいれたいですね。

その下の段には、読みかけの本を入れる場所にして、

その下の段には、手紙をいれて・・・と夢が膨らみます。

 

 

レザーハンドルチェスト3レザーハンドルチェスト4レザーハンドルチェスト5レザーハンドルチェスト6

 

取っ手のヌメ革もどんどん味がでてくるので、

最初が一番きれいなのではなく、使って使って使った時が一番の美しい家具になるというところも、愛着がわくのではないかと思います。

この家具を使った人が、みんな幸せな気持ちになれそうな、とても素敵な家具です。
是非そのぬくもりを感じにきてください(*´ω`*)

 

◆サイズと詳細

サイズ 幅650mm 奥行450mm  高さ1090mm

素材 ナラ突板 アンティーク塗装

価格 ¥157,500(税込)

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ