公開日:2013年4月16日

MOOR広島店長のひとりごと(Natuzziのソファーをお届けに高知県へ編)

先日、レザーについての品質のご案内をいたしました「Natuzzi(ナツッジ)」
のOPUSコーナーソファーをお届けに高知県高知市へお伺いいたしました。

広島からの移動距離、約300km。

地図

こんなに遠くのお客様がわざわざ広島店にてNatuzziのソファーをお買い求めになられた以上
は、私も期待に応えなければいけないと思い立ち、カスタマーサポートスタッフと片道4時間
の旅へ出かけた次第です。

 

私自身、高知県へ行ったことは今までに1度もなく、道中の景色の素晴らしさにこの歳で
感動させていただきました。
(写真は途中でよった与島SAからの瀬戸大橋)

 

 

 

 

搬入はスムーズに終了し、お客様にも大変喜んでいただきました。

MOORそごう広島店は、そごう・西武グループの配送ネットワークを用いて、Natuzzi社のソファーなども全国配送可能です。
5月の連休に広島へ旅行へいらっしゃる方は是非、そごう新館9階のインテリアスタジオ「ムーア」も覗いてみてください。

 

 

◇本日ご紹介した商品◇

OPUS展示【Natuzzi】 OPUS(コーナーソファー)
サイズ:W351 D260 H90cm
展示貼地:ナチュラルレザーBlack
展示価格:1,419,000円

 

 

 

 

◇お客様よりご紹介いただいた高知でのお昼ご飯◇

かつおのたたき定食

【かつおのたたき定食】
価格:700円

【さしみ盛り合わせ】
価格:一盛400円

 

 

 

 

帰りの瀬戸大橋からの夕日が素晴らしい眺めで、日本の良さを再認識しました。

夕日

日本っていい国ですね。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ