公開日:2013年5月5日

期間限定 家具アウトレットセール開催中

ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしょうか。

紙屋町周辺では菓子博&フラワーフェスティバルでたくさんの方がいらっしゃっているようです。

さて、私たちのお店ではこのゴールデンウィークから大変オトクなアウトレットセールを開催しています!!

 

アウトレットセール

今回期間限定でグッとお値段を下げていますので、是非この機会に憧れの家具を手に入れてください。(40%OFFのものが多くあります!!)

とてもおすすめの商品が多いのですが、その中でも超美品、定番のウォールナットでモダンなテレビ台がこちらです。

ウォールナット テレビボード

天板はキッチンボードでも使われているUV塗装をしていますので、傷に強く、光沢があるので高級感があります。

前板は、定番色ウォールナットです。

 

引き出しもゆっくりしまるので手をつめて痛める心配もありませんよ。

ウォールナット テレビボード

 

ちなみに色違いの商品はこちらです。 (色違いだと雰囲気も変わります)

 

 

この他にもびっくり価格のものが多数ございますので、是非ご来店ください!

今回ご紹介した商品はこちら

サイズ 幅180 奥行き45 高さ44cm

プライス ¥200,000→¥160,000(現品一点限り)

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ