そごう広島店ブログ

MOOR広島店長のひとりごと(父の日のプレゼント編)

父の日

 

どうも。

 

三児の父であり、きたるべき「父の日」に過大な期待を持って過ごしている安達です。

 

皆さん、父の日の贈り物はもうお決めになられていますか?
お酒。

 

いいですね。

日頃の感謝を込めて、たまにはおウチで飲んだくれてもらいましょう。

 

 

ネクタイ。

ネクタイ

 

うんうん。

これももらって嬉しいですよね。次の日からの仕事に気合がはいります。

 

 

先日、あるお客様から

「父は60歳を越えていて、アルコールも健康の為に控えているからお酒もあまり飲まないし、仕事も退職しているからネクタイも締めることはもうないんですが、これからもずっと使えて、父が喜びそうな贈り物って何かありませんかね・・・?」


というご相談をいただきました。

 

色々とお父様のライフスタイルや年齢や趣味をおうかがいして、最終的にお客様が選ばれた贈り物は・・・・・・・・・・・

 

 

◆お客様が選ばれた贈り物◆

ロッキングチェアー

Takayama Wood Works(高山ウッドワークス)のロッキングチェアーでした。

 

なんて素敵な贈り物でしょう。

商品その物が素敵とかいうのではなく、お父様の趣味やライフスタイルにあわせた

物を一生懸命にお客様が探されていたという事が素敵だなと感じました。

私も今年は父に喜ばれるような贈り物を一生懸命探してみようと35歳にしてはじめて思いました。

◆今回ご紹介した商品◆

 

Takayama Wood Works
WC56 Rocking chair (Walnut+Oak)
Size:W760 D785 H1080 SH370 AH630
Price:¥110,250
※座面のアクリルテープは7色の中からお選びいただけます。
※上記価格は5月段階での金額となり、円安の影響等により価格改定の可能性もございます

 

 

ロッキングチェアー

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • #60 兵庫県 M様邸#60 兵庫県 M様邸
    • L-EDDA TV boardL-EDDA TV board
    • at will DINING CHAIRat will DINING CHAIR