公開日:2013年6月5日

さりげないビンテージ感が魅力の3人掛けレザーソファ

ビンテージ風レザーソファビンテージ風ソファ

こんにちは。
ここ数日、初夏とも呼べるくらいの暑さですね。
洗濯物がすぐに乾くので、とても気持ちがいいです。

以前は柔軟剤フェチとしてその名を馳せていた私ですが、 いろいろ追求していくうちに、
洗剤の成分そのものに懐疑的になっていき、しまいには、化学合成成分入りの柔軟剤
そのものを使わなくなってしまいました。
今はミヨシの洗濯せっけんのみで洗っています。じゅうぶん、キレイになりますよ。

さて、広島店では現在、アウトレットセールを絶賛開催中なのですが、そんななか、
どことなくビンテージテイストの漂う本革を使った、味わいのあるソファが入荷しました。
当店ではロングセラーのブランド、『EDITIONS(エディション)』の3人掛けソファです。

革そのものをムラ染め加工してあるので、独特のアンティークのような風合いがあります。
また、座面にキルティングが入っているので、少しクラシカルな印象でおしゃれですし、
どの部分に座ってもフカフカ感を味わえて、その座り心地は本当にやみつきになります。

初夏の昼下がり、涼しい百貨店へのお散歩も兼ねて、どうぞお試しにおいでください。

詳細

品番  LH-120 UNO 009
寸法  幅220 奥行91 高さ83cm
価格  ¥259,000(tax in)

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ