公開日:2013年7月26日

お部屋のアクセントにジョージネルソンの時計はいかがですか

広島店の中谷です。

皆さん夏を満喫されていますでしょうか。お子様がいらっしゃる方は、夏休みの思い出作りにいろいろ出かけられていることと思います。

そんな私も明日27日の宇品の花火大会には仕事で行くことができないので、あまり知られていないですが22日に大竹・和木川祭り花火大会に行ってきました!!!

少しぼけてしまっていますが、ラストは花火が降ってくるような迫力があります。

というのも、花火の打上数が少ないのですが、来場者数も少なくとっても近くで見ることが出来る穴場の花火大会なのです。

是非いいなと思っていただいた方、来年の予定に組み込んでくださいヽ(・∀・)ノ

花火に関連するインテリアはないかな・・・・と見渡したところ、花火のように美しく放射線状に広がるジョージネルソンの時計が今とても人気です。

 

こちらサンバーストクロック

 

太陽の光輝く様子を時計にしたこちらの時計は照明の影が壁にうつるとより美しくアクセントになります。

写真では、下にテーブルランプをおいているので、影が上に伸びて見えています。
わたしの家にもあるのですが、カラフルで見ていて明るい気持ちにさせてくれます。

 

 

 

 

 

こちらフラッタークロック

 

鳥の羽ばたく様子を24本の木材をつかい、表現された時計です。

 

また木材が緩やかな曲線をえがき厚みが異なるので、シンプルなデザインですが単調さはなく、ぬくもりが感じられます。

 

 

 

 

 

 

またこちらの時計、私たちが取り扱いをしている高山ウッドワークスの家具とも、とても雰囲気があいます。

どんなテイストにもばっちりあうので、インテリアが好きなお友達へのプレゼントもとても喜ばれると思います。

明日はいろいろな地域で花火大会&夏祭りがあるようなので、皆さん楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

ご紹介した商品

サンバーストクロック  ¥15,750

フラッタークロック        ¥12,600

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ