そごう広島店ブログ【閉店】

サイズ自由自在、セミオーダーでおつくりする壁面収納

こんにちは。
毎日毎日、ここは本当に日本?東南アジアではなくて・・・?という暑さが続きますね。
みなさん、くれぐれも休養と水分補給はしっかりと行なってくださいね。

さて、今回ご紹介いたしますのは、ご新築やマンションご入居の方に大好評、
横幅・高さ・奥行き・扉や引出しなどを、おうちのサイズにぴったり合わせておつくり
することのできるセミオーダー壁面収納です。

先日、新しいマンションにご家族でお引越しをされることになった、広島市のK様。
とても爽やかなご夫婦と、可愛い可愛いお子様の3人のご家族です。
マンション備え付けの収納だけでは、今後お子様のものや生活雑貨が増えてきた
ときに、きっと足りなくなるだろう・・・
ということで、たくさんの収納とテレビボードを一体化したものをご提案しました。
隠したいところ、見せたいところ、ひとつひとつご要望をお伺いしながらデザインを
決めていき、ついに先日、おうちにお届けの日がやってきました。

K様のおうちで、ひとつひとつのパーツを積み上げていき、最後に大きな壁面収納が
完成します。
その当日の様子を、実際の順番になぞらえて、ご覧ください。

セミオーダー壁面収納

セミオーダー壁面収納
セミオーダー壁面収納

セミオーダー壁面収納

セミオーダー壁面収納

セミオーダー壁面収納

セミオーダー壁面収納

セミオーダー壁面収納

セミオーダー壁面収納

完成しました!
いかがですか?天井や梁のくぼみに合わせておつくりすると、こんなにきれいになるのです。
今回お届けしたK様は、テレビを壁付けにしたいというご要望がありましたので、このように
専用金具をオプションとして取り付けいたしました。
K様とは何度も打ち合わせをして、たくさんお話をお伺いいたしました。
そのようにして、ご本人の生活パターンや家族構成、収納したいものをお伺いしたうえで、
ベストなご提案をいたしますので、みなさまもぜひご相談ください。
K様、このたびは本当にありがとうございました。

ちなみに、今回K様宅にお届けした壁面収納は、サイズ別注なども含めて、約60万でした。
ご要望に合わせたプランでお見積りいたしますので、ぜひ当店まで足をお運びください。

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 人気のセラミックダイニングテーブル♩人気のセラミックダイニングテーブル♩
    • ★ダイニングテーブルの高さ★★ダイニングテーブルの高さ★
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • 本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン
ONLINE
STORE