公開日:2013年8月9日

ジョージネルソンの時計が入荷しました。

毎日、暑い日々が続いてますが、夏バテなどしていませんか?
私は、夏本番前から夏バテに襲われ・・・。滅入ってます(´-ω-`)
今さらなのですが、イナバのカレーが美味しいと聞き(夏バテにはカレーが良いとアドバイスを頂いたので )
早速スーパーへ探しに行ってみると見当たらなく、ネットでも人気でお取り寄せができず、
食べたい時に限って食べられない!このもどかしさ。イナバのタイカレー。
夏バテされている皆様、このカレーが美味しいらしいので最寄りのスーパーで見かけた際にはぜひ、お試し下さい。

 

 

 

 

 

 

夏バテ話が少々長くなりましたが、今日は、ジョージネルソンの新しく入荷した時計を
ご紹介致します。

ジョージネルソン アイクロック

個性的で、アート性の高いネルソンクロックの中でも、際立った存在感を放つのが、
このアイクロック 。
時計の機能を持つアート作品と言える商品です。
この時計を掛けるだけで、モダンなアート空間が出来上がることは、間違いなしです。

商品金額¥29,400

サイズ:高さ33cm×幅77cm

ジョージネルソン サンバースト クロック

ネルソンクロックのシリーズの中で代表的なデザインのひとつ。
先日は色違いの商品しか入荷していませんでしたが、この度、ナチュラル色が入荷しました。
シンプルなデザインで、コーディネートしやすいのでギフトにも大変喜ばれます。

商品金額¥15,750

サイズ:48cm

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ