公開日:2013年9月11日

ハグみじゅうたん 肌触りのいいおすすめラグが入荷しました

 

ハグみじゅうたん手触りの抜群にいいじゅうたんが入荷しました。

その名も「ハグみじゅうたん」

 

今まで店内はほとんどシャギーラグばかりだったのですが、(これはこれでクールで素敵でしたが)とてもあたたかみのあるこちらのじゅうたんを敷くと、味のある優しい空間に生まれ変わりました。

ハグみじゅうたん

 

こちらはハグみじゅうたんの中でも「てざわり」シリーズといわれるもので、ニュージーランドウールのなめらかな触り心地は癖になりそうです。

 

もう一部屋、グレイのシャギーラグからストライプラグに変わりました。

 

ハグみじゅうたんウォールナットのリビングテーブルや、ソファとも色のコントラストがきいていて、より家具が引き立っていますね。

 

こちらのじゅうたんは手機織りで接着剤などの使用がほとんどなく、天然の素材を使用している為、素材感だけでなく健康面にも配慮されています。

じゅうたんで子供がごろごろしたり、顔をつけて寝たり・・・と子供にとってはじゅうたんは肌に触れるものです。ホルムアルデヒド検査を行い安心な素材を使用していますのでお子様がいるご家庭には特におすすめです。

以前雑誌「VERY」や「haru_mi」にこちらのラグが載って、とても反響があったそうです。

是非、こちらのサイトもチェックしてみてください→→ハグみじゅうたん

今回ご紹介したラグ

赤いラグ tezawari02 150×200cm ¥64,800

ストライプラグ tezawari01 150×200 ¥54,800

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ