そごう広島店ブログ【閉店】

『カフェスタイル家具のご提案』  リビングハウス バージョン。

外装

皆さんこんにちは。

広島の夏も終わりに近づきました。
朝と夜の風が寒くなり始め、風邪をひいてしまいそうな温度差です (・∀・)
皆さんも、風邪などひかない様に、暖かくしてお過ごし下さい。

さて、先日私は仕事終わりに一人カフェディナーを食べに行ってきました!
そんなに大げさな食事ではないですが…。

そごうからの帰り道にある、某カフェです。

看板

内装のオシャレ感が素敵でした!

内装

そんな、オシャレなお店の 『今日のパスタ』 は、春菊とサンマのトマトパスタ!!

パスタ

メニュー外ビール天井

とても美味しかったです!
やはりカフェの空間はオシャレで素敵ですね。
いつか私も、カフェやショップのコーディネートのお手伝いが出来る様 、頑張って行きます!

 

そんな、カフェ繋がりで、ちょっと考えてみました!

リビングハウス広島店で、カフェスタイルをご提案するには!? ベスト3!!!
突然ですが、私オススメのカフェスタイル家具を、ご紹介してみようと思います。

一つ目はこちら。

オーバルテーブル

飛騨高山の職人さんと、有名デザイナーのオリジナル家具です。
木の手触り、ぬくもり、が落ち着いた空間を演出してくれる家具。

チェア

チェア は、ウォールナット(くるみの木)とオーク(なら材)のミックスデザインのチェア。
こちらも手触り、味わい、を楽しんで頂ける家具です。

 

二つ目はこちら!

ビンテージ

アンティーク スタイルの空間。
イギリスのブランドで、全てハンドメイドの家具。
写真の家具は新品のレザーやキリムを使っているのですが、ビンテージ感をあえて出した味のあるテイストです。

ビンテージチェア

1Pチェアもいかがですか?
こんなにかっこいいチェアで、コーヒーを飲んで過ごす休日も最高ですよね!

 

最後はこちら!

一枚板

なんと言っても、『一枚板』です!!!
この高級感、この自然でダイナミックな木目、この色合い!!
こんな渋カッコイイ、テーブルで過ごす時間はお金には変えられない贅沢です。

アームチェア

一枚板のイメージが、「和風でちょっと…」とお思いの方もいらっしゃいますが、
合わせるチェアを、モダンでスッキリしたデザインにすると、こんなにスタイリッシュな空間になります!

私自信が、こんな空間で過ごして見たいですね♪

この家具 は、全てリビングハウス広島店に展示してありますので、是非お店にいらして下さい。
カフェスタイルや、お客様の好きなテイストの家具を一緒に見つけましょう。

 

次回も、色々な場所のインテリアに触れて、コーディネーのご提案などさせて頂きたいと思います。
次回もよろしくお願いします。

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • ★ダイニングテーブルの高さ★★ダイニングテーブルの高さ★
    • 人気のセラミックダイニングテーブル♩人気のセラミックダイニングテーブル♩
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • 本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン
ONLINE
STORE