公開日:2013年10月29日

「オシャレブランドとの出会い」 ~リビングハウス広島店のブランド性とは~

ファサード

皆さんこんにちは
もうすっかり秋に近づいてまいりました。
こんな秋に入るか入らないかの季節に、私は京都へリフレッシュ・トラベルしてまいりました!

そして、なんと一人旅! さみしいこと、この上なしです!! (笑)

そんな京都の旅の中で、とてもオシャレなショップを発見しましたので、ご紹介したいと思います。
と、言ってもインテリアブランドではなく、アクセサリーブランドなのですが、こちら!

コハク カイラシ

ブランド名は、「KOHAKU KAIRASHI (コハク カイラシ)」 京都で展開しているアクセサリーショップになります。

皆さん、ご存知の方はいらっしゃいますか?

私は今回の旅で初めて知ったのですが、京都生まれのアクセサリーブランド「KAORU(カオル)」というブランドの姉妹ブランドになります。

「カオル」は東京、表参道にショップを展開するとてもオシャレなショップなのです!ネックレス タイトル2

デザイナ-中西薫さんが生まれ育った京都に立ち上げたブランド。 こんなアクセサリーがあります。
ネックレス2 指輪 指輪 ブラック2 指輪 ピンク 指輪 ゴールド イメージ ネックレス ブラック  指輪 ブルー

そして、こちらが 「コハク カイラシ」!!
ショップ 街灯

ロゴもオシャレで可愛いデザインです。
舞妓さんをイメージしていて、 頭の花んざしには五重の塔や鳳凰をモチーフにした可愛いいデザインになっています。
ロゴ②

そして、商品がこちら。
店内① アメ ラクガン いろいろ
店内② コンペイトウ バッグ ネックレス
ブローチ カンザシ バッグ ピンク ネックレス タオル

コンセプトは、
「かわいらし」を京都弁で「かいらし」と言い、
「思わず誰かに送りたくなる様な”かいらし”モノたち」と言う思いがショップコンセプトになっています。

現在はオリジナルアイテムや京菓子、帆布など京都の名店とのコラボレーション商品、なども取り扱っています。

是非皆様も京都へお立ち寄りの際はご覧になってみてください。

 

やはり、オシャレなモノ、キレイなモノに目を惹かれて、自分の世界観が広がるな~と感じました。
リビングハウスでも、 「コハクカイラシ」の様にオシャレで素敵な空間を彩る家具をご提案していかなければいけないな! と思いました。

考えた結果…やはり、リビングハウス取り扱いブランドで最もオシャレなブランドはこれですね。

「NATUZZI (ナツッジ)」 !!
NATUZZI
こんな、空間素敵なブランドは他にありません。
上質さ、エレガントさ、高級感、どれをとっても一流ブランドです!

NATUZZI(ナツッジ)のご紹介はこちら →

今後も、もっともっと素敵なブランをご紹介出来る様に頑張っていきます。

NATUZZIも、リビングハウスも、今後ともよろしくお願い致します。

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ