そごう広島店ブログ【閉店】

グリーンでお部屋の雰囲気を変えてみませんか

先日、有馬温泉に行ってきました広島店の中谷です。

初有馬温泉だったのですが、温泉よし、自然よし、旅館よしと、最高にリフレッシュができた旅でした。

以前も自然について書きましたが、以前のブログはこちら

自然のトリコとなっていますので、今回の旅も六甲山のトレッキングへ行ってまいりました!!

緑のにおいがたまらなく心地よく、滝からマイナスイオンをたくさん吸収しました。

 

最近インテリアの雑誌でもグリーン特集をよく目にしますが、皆さんグリーンはお部屋に飾られていますか。

 

わたしはフランスゴムの木と、パキラ、カンガルーポケット、あとできるだけ玄関に花をかざるように心がけています。

 

個人的には本物のほうが好みですが、

「小さい子供がいる」

「虫が嫌い」

「手入れが面倒」

という方におすすめなのがイミテーショングリーンです。

グリーンとダイニングボードグリーンとABCチェストグリーンとシェルフグリーンとテレビ台

 

グリーンがあることで、リラックススタイルのお部屋が演出ができますし、もともと自然の色合いなので、ごちゃごちゃした感じもまったくありません。

 

左から二番目のチェストの上や、三番目のシェルフからグリーンがダラーンとたれているのは個人的には大好きです。

 

こちらのイミテーショングリーンは演出用のためで、売り物でないと思われる方がおおいようなのですが、しっかりご販売をしています。

最後のプラスワンでとってもおしゃれな雰囲気をつくりだしてくれるグリーンですので、お部屋で「何かイマイチだけど、何かな~」と悩まれている方は、まずグリーンを取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

最後に今回泊まった「御所坊」という旅館ですが、お部屋も温泉もお食事も仲居さんのおもてなしも、とっても素晴らしかったです。    →御所坊旅館

温泉に行きたいなというかた、是非おすすめです!!

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • アウトレットアイテムMAX80%OFF!ブラックフライデー開催のお知らせアウトレットアイテムMAX80%OFF!ブラックフライデー開催のお知らせ
    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • #101 兵庫県 O様邸#101 兵庫県 O様邸
    • ★ダイニングテーブルの高さ★★ダイニングテーブルの高さ★
ONLINE STORE