公開日:2013年10月29日

新しいベッドリネンで迎える秋

こんにちは。
日に日に風が冷たくなってきましたね。
もっぱら部屋で毛布にくるまって過ごすことが多くなりました。
昨年、どうしても寒くて、「着る毛布」を買うか買うまいかものすごく悩んだのですが、
ビジュアル的な側面から、どうしても踏み出すことができませんでした。
しかしエアコンの電気代を考えると、四の五の言ってはいられませんよね。
悩ましいところです・・・。

冬はあたたかいお風呂に入って、そのまま眠たくなってしまう人も多いと思います。
ベッドに入って、枕元で少し本を読んだり、備え付けのテレビで古い映画を観たり
しながらウトウトするのは至福の時間ですよね。
そんな時、例えば部屋にいい香りが漂っていたり、ベッドリネンがとても肌触りの
よいものであれば、さらに気分よく過ごせると思いませんか?

肌触りのいいベッドリネン

肌触りのいいベッドリネン

写真はすべてボックスシーツですが、お布団カバーは様々な風合いのものが
シングルサイズからキングサイズまで、各種揃っております。
クイーン~キングサイズは、販売しているメーカーが少ないので、貴重です。
お手にとって上質な肌触りを実感していただきたいので、ぜひ店頭で直接、
お確かめください。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ