公開日:2013年11月16日

ナツッジのビックサイズソファ 展示現品になっています

明日から長期休暇をもらってタイに行ってきます中谷です。

せっかく旅行に行くので、タイのアジアンなインテリアもばっちりチェックをしてブログにアップ出来ればなと思っています。

さて、以前はよくあったのですが、久しぶりに大きなサイズのソファが展示現品でお安くなっています。

natuzziの永遠の人気ソファ「PLAZA」です。

natuzzi plaza sofa

 

こちら2P+1Pのビックサイズ 284cm!!  (真正面から撮るようにトライしましたが、大きすぎて写りきりませんでした。。)

二つにわかれているので、納品経路も安心して選んでいただけます。

個人的には、オットマンも追加をしていただくと、お部屋のバランスがとりやすくなると思います。

私の大好きなポイントはこの横姿です。

plazasofa

「シンプル」なソファは何年も使って・・・と考えるとマストですが、単調すぎるソファも味気ないですよね。

PLAZAはシンプルかつエレガントで高級感があります。

それはなぜかというと、この横姿にもあらわれているアームの形だったり、座面下が中に入り込んだ形になっているので、足元に陰影がでてくるためです。

是非、このソファの素晴らしさを皆さんに生で見て頂ければと思います!!

 

今回ご紹介したソファ

サイズ 幅284 奥行97 高さ82cm

¥673,000→¥471,100 30%OFF!!!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ