公開日:2013年12月4日

natuzzi(ナツッジ)が世界のトップブランドだなと感じた件

広島店の中谷です。

前回ブログでお伝えしましたが、会社の長期休暇を利用して「タイ」へ行ってきました。

 

基本あたたかいところ好きなので、寒い日本から離れられたことが、まずなによりの幸せでした。

タイは、思った以上の都会で(!!)しかし、かたや思った以上発展がしていない場所が多くありました。

写真ではあまり伝わらないと思いますが、東京タワーでみた景色よりも超巨大都市!街を歩いていると低い建物も多く気づかなかったのですが、展望台から観た景色は、どこまでも続く建物と、どこまでも続く道路、ずっと渋滞の車のライトが街の大きさをを表していました。。。

かたや、日本人も多くすむ街の裏側はこんなかんじで、すごく街の雰囲気も差があるような場所でした。

 

さて、タイで滞在中に「サイアムパラゴン」というタイのプライドをかけてつくられたという、超ハイソ系デパートにも行ってきました。

その中で日本とは大きく違って、インテリアにも力をいれているなと感じました。

テイストもエレガント・オリエンタル・トラディショナルといろいろそろっていました。

その中で我らがナツッジ!もありました。

私たちのお店にあるリビングテーブルや照明、アートが同じものが展示されており、同じような雰囲気で展示がされているので、

私たちもグローバルブランドを取り扱いしているのだなと、改めて感じました。

展示も日本ではまだ少ないので、日本代表のような気持ちでナツッジの素晴らしさを伝えていこうと思っています!

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ