公開日:2013年12月18日

お店の模様替えをしました!

高山ウッドワークス 家具

ウォールナットルームそごう広島店の中谷です。

さて、昨日と一昨日二日間かけてお店の模様替えをしました。

女子である私も、一人でダイニングテーブルを台車と毛布を駆使して家具を移動させます。

今日は多少筋肉痛ですが、いつも来ていただくお客様に、家具を移動させたりいろんなコーディネートをみていただくことで、インテリアにより興味をもって楽しんでいただきたいという思いがあります!!!

また、合わせる家具によって、ばっちりコーディネートが出来れば家具がより美しく見えますし、相性が悪ければ、どんなにいい家具もよく見えません。

ショールームチェンジ(お店の模様替え)をしてかれこれ8年ですが、

お客様の実際のお宅で家具を見るのとは別に、お店での家具の移動でコーディネートの力がかなり鍛えられたと思います。

せっかくいい家具を買っても、お部屋のコーディネートが綺麗でないと宝の持ち腐れです。

家具の相性にうるさいスタッフばかりなので、是非コーディネートがわからないなぁ~と思う方がいらっしゃいましたら、気軽にご相談ください!

 

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ