公開日:2013年12月20日

広島初 上陸ブランド BONALDO(ボナルド)

1936年に創業したイタリアの家具メーカーBONALDO(ボナルド)が、広島店へ入荷してきました!
そして、BONALDOなんと、広島初上陸のブランドです。
日本でも、リビングハウスの店舗でしか取り扱っていない、とてもレアなブランドなのです。

BONALDOの詳しいブランドについて

 

BONALDOブランドの魅力は

①日本に入ってきているモダン家具と違って、都会的で洗練されていて上品でシック、それでいて気取ってない
②デザインと品質が高いレベルで融合したイタリアンファニチャーブランド

展示をする前から、スタッフ間でとても楽しみにしていたBONALDO。
資料やカタログで見るよりとても素敵なデザインで、他のイタリアンモダンと言われているデザインとは
また、一味違う雰囲気を醸し出していると思います。

まだまだ、デコレーションがまだ未完成なので、横からちらっと写真をアップします・・・
とても素敵なインテリアなのでデコレーションが楽しみです。

週明けには、今よりもさらに素敵にコーディネートされているので乞うご期待。
待ちきれない方は、そごう新館9Fへ是非、見て座ってBONALDOをご体感下さいませ。

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ