公開日:2014年1月9日

贅沢!な一枚板トチのデスク

あけましておめでとうございます。広島店の中谷です。

さて、たくさんあった一枚板も年末年始でお嫁にいってしまい、残り数点となりました。

その中で、展示替えをしてとってもすてきになったのがこちらです。

(以前は板を立て掛けていました)

トチ

トチの木の一枚板です。

こちらのトチの木は奥行が65-80cmとダイニングテーブルにするにしては、少し小さめのサイズ。

デスクにした途端、より輝きを増しました!!!!!

こちら合わせているのが、新作のブラックスチールの脚です。

椅子の脚もブラックスチールであっていますよね。

 

何度かブログで一枚板についてご紹介をしていますが、こちらのトチはキラキラ輝く木目が特徴です。

トチ 木目

一枚板というと「民芸調」と思われる方が多いのですが、こういったスタイリッシュな組み合わせでしたら、今風なモダンなマンションにもあいますよね。

 

リビングハウスではいろいろなテイストの家具をみていただくことができます。

まだ、どんな雰囲気にするか決めかねている・・・という方は、是非イメージづくりにお店に遊びにきてくださいね。

今回ご紹介した家具

トチの一枚板 W160 D65-80cm  ¥420,000 (現在10%offセール中!)

兼用脚スチールブラック  ¥52,500

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ