公開日:2014年1月23日

新作アートを展示しています!

こんにちは、30歳になったばかりの広島店中谷です。

ついに節目の30歳になりました!

特に生活が変わるわけではないですが、やっぱり誕生日は嬉しいですよね。

30歳記念に自分へプレゼントをしたりもしたのですが、その中の一つ、feullageさんで花を買いました。

feullageさんのHP

ここのお花屋さんはとても種類豊富で、抜群にオシャレで、なおかつお花も長生きします。

ベッドのそばに花を飾ったので、朝きちんとベッドメイキングをしなおす気にさせられます。

 

ちなみにお花を入れているのはうちでも取り扱っているLSAのベースです。

口が小さくなっているので、とても飾りやすいですよ。

 

「飾る」といえば私たちのお店に新作のアートが入荷しました。

アート

レンガ調のタイルにとても合うデザインですよね。HALOとか古材系の家具がお好きな方におすすめです。

 

アートこちらは雰囲気が変わってスタイリッシュなデザインです。

 

また新作が入荷する予定ですので入り次第、報告をさせていただきますね。

アート

 

まだセールになっているアートもありますので、是非チェックしにきてくださいね!!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ