公開日:2014年2月7日

オーダー出来る無垢のチェスト

一段と寒い{{ (>_<) }}と思っていたら・・・
雪が降ってました。
どおりで寒いはずです。雪で空が白く外が見せません!雪もたまに見るといいのですが
早く、春よこい!と願う日々です。


今日は、オーダー可能のチェストをご紹介致します。
こちら↓
こちらのチェスト、オール無垢素材で出来ていているチェストで
釘などをいっさい仕様していない、綺麗な仕上がりです。

 

 

 

 

 

また、引き出しは桐で出来ているため、吸湿性がありダニや虫が付きにくいです。
シンプルで素敵な北欧デザイン。
レッグが付いているのでお部屋をすっきり広く見える効果もあります。
このチェストの魅力は何と言っても、cm単位でオーダーできるところが嬉しい。
横幅だけでなく、高さ、奥行もOK。(奥行オーダーは別途見積りになります)
さらに・・・

 

 

 

 

 

取手を付けたり、カラーも選べます。
☆カラーは、バーチ材(ナチュラル色、ミディアム色、ダーク色)
ウォールナット材の2種類。
最近は、住居にクローゼットや収納が増えてきていますが、そこに全てを
収納する事ができず、 困っているお客様が割りと多くいらっしゃいます。
チェストがあっても規格モノが多く、丁度いいサイズの商品がなくて困っている貴方へ!
ぜひ、お薦め致します。

展示商品

オーロラチェスト
W150cm
D45cm
H89.7cm

商品金額: ¥181,000 (税込価格)
素材: バーチ材(ミディアム)
納期:1ヶ月半~2ヶ月弱

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ