公開日:2014年2月11日

人気のロータイプのダイニングセット 特別価格で販売しています

こんにちは、広島店の中谷です。

前回の石田さんのブログにもありましたが、広島寒いですね。

あんなにシンシンと雪が降るとは思いませんでしたが、皆さんどのように過ごされましたでしょうか。

ちなみに、わたしはストーブの前から離れることができず、家でボーッと雪が降るのをながめていました。

そんな中、かわいい雪だるまが一人、私を癒してくれました。

かわいいですよね。お花がついているところも、なんともニクイ演出。雪がピンクにも染められています。

 

さて、そんな寒い中、家でゆったりされたい方におすすめのダイニングセットが現品でお安くなって販売中です!!

ロータイプダイニングセット

テーブル高が65cmと通常よりも低めなので、全体的に圧迫感もなく、リビングダイニング兼用でつかっていただくことができます。

ダイニングセットウェンジ

脚は帆立脚となっているので、ソファをいちいち後ろへ引かなくても、横からの出入りがスムーズに出来るようになっています。

 

ソファの後ろからみるとこのようなデザインです。格子 ソファ

すべて木枠ではなく、格子のデザインなので、後ろから見ても、重たい印象にならないですよね。

 

ウェンジの木の色をあわせて、今大人気のキュリオケースと一緒にコーディネートもおすすめです。

ウェンジ ダイニングテーブル

3月4月と新生活を控えている方も多く、すぐに売り切れること必至です!!

是非早めにチェックをしてくださいね!

今回ご紹介した商品

ダイニングセット

テーブル W165 D85 H65cm

ソファ W165 D76 H84(SH39)cm

ベンチ W115 D48 H39cm

ダイニングセット¥296,940→¥207,800

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ