公開日:2014年2月26日

キュリオケースが人気です

少しづつ暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

3月からいよいよ引っ越しシーズンですね。

広島店でも3月にお引越しのお客様が多くご来店いただいています。

さて、そんな引っ越しシーズン真っ只中、人気の家具をご紹介します。

こちらのキュリオケースです。

なぜ人気かといいますと、この豪華な見た目と、裏腹なリーズナブルな価格。

また、80cm幅のものは、中に照明が2つついており、しっかり中を明るくしてくれます。

 

 

 

今までの家には飾るところがなくて納めていたけど、引っ越しを機にお部屋が広くなるので飾るところが出来たという声もよく聞きます。

 

せっかく集めたコレクションなので、綺麗に飾ってあげたいですよね。

後ろ側が板ではなくミラーなので、飾っているものの後ろ姿も見れるのも、素敵なポイントです。

 

以前お伺いした、ご新居にも素敵にコーディネートしてくれていました。(納品例写真⇒写真はこちら)

是非お店にも見にきてみてくださいね。

 

今回ご紹介した商品

LH-372 キュリオケース 幅79.2cm 奥行41cm 高さ175cm

¥115,000(税込)

他ホワイトもございます。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ