公開日:2014年3月3日

スタイリッシュなサイドボード

こんにちは。
ついこのまえ年が明けたと思ったのに、気付いたらもう3月です。
こわいですね~。

消費増税を控え、当店には続々と、家具をお求めのお客様がお越しになっております。
そんな中、春を先取りして、新しい商品が店頭に登場いたしました。

スタイリッシュなサイドボード

ウォルナット+黒ガラスサイドボード  幅210×奥行50×高さ74cm  ¥276,360-(税込)

ウォルナット・黒ガラス・シルバークロム脚の見事な調和がスタイリッシュなサイドボードです。
とてもカッコいいですね。もう少し近づいてみましょうか・・・

ウォルナットと黒ガラスのサイドボード

上にオブジェなどを置くと、ガラスに映りこんでとてもキレイでしょうね。
照明などの明かりもガラスに反射してキラキラしそうです。
ちなみに中を開けると、このような感じです。

モダンでクールなサイドボード

両サイドは開き戸、真ん中は上部が浅い引出・下部が観音開き戸です。
扉部分が多いので、本などをたくさん収納したい方におすすめかもしれません。

この他にも続々と新作が登場いたします。乞うご期待!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ