公開日:2014年3月25日

新作ソファの入荷 ラグジュアリーな本革ソファはいかがですか

こんにちは、広島店の中谷です。

やっと暖かくなり、お花見が待ち遠しい季節になりましたね。

さて、春といえば別れと出会いの季節です。

わたしたちも、ながく一緒に働いたスタッフが転勤となり、フレッシュな新人さんが加入してきました!!すでに馴染んでくれて、NEW広島店もとても賑やかな雰囲気になりそうです。

そして!実は家具も出会いと別れ・・・・・

展示現品を何点かしており、その代わりに新しいソファが入荷しました。

こちらAGNESソファ

座面下と、サイドの革を編みこんだデザインは実は手作業で編み込んでいく伝統技法で、高級感と洗練された雰囲気にしてくれます。

シートはとても座り心地がよく、ヘッドレストのフィット感も抜群です。

ふちどりもアクセントになっています。

こちら数点ずつ在庫がございますので、春とともに新しい雰囲気のお部屋にしたいな・・・・という方におすすめです。

また、こちらのソファは転勤をしたスタッフと広島店店長、LHバイヤーが広島店に置く為に、海外の展示会で見つけてきたソファです。

家具を販売している私たちが、「お客様がよろこんでもらえるもの」と思い、選んだソファですので、座ってみる価値大です!!!

 

是非皆様のご来店を心よりおましております。

 

本日紹介したソファ

サイズ 幅271cm 奥行90-165cm 高さ78cm

価格 ソファ ¥567,000  ヘッドレスト¥21,000

他2.5P 3Pソファもございます

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ