公開日:2014年7月22日

サイコロ(トランプ)セール 好評いただいております!!

こんにちは、広島店の中谷です。

他の店舗の皆様もブログでご案内をさせていただいておりますが、

リビングハウス、サイコロセールを実施中です!!!サイコロセールのご案内はこちら→

 

 

しかし、皆様すみません。

私たち広島のお店ではサイコロはご用意しておりません。

 

・・・しかし!!

広島店のみサイコロではなく、トランプをひいて楽しんでもらっています。

トランプマン本物

いや、ここにはいません。

トランプマン店長

はい、私たちの店長からトランプがひけるラッキーデイもあるかもしれません!!

なかなか楽しんでいただいているので、わたしもトランプをニヤニヤしながら持って行っています。

今月末までとなっておりますので、是非気になる商品がある方はお急ぎください!!

(一部セール対象でない商品もございます)

 

話は変わりますが、先日出雲大社へ行ってきました。

春~秋の島根は本当に気持ちがよく、「自然散策」を趣味としている中谷にとっては絶好の日帰り旅行先となっております。

出雲大社には、広島の方であれば行かれたことがある方はとても多いと思いますが、是非ついでに行ってみていただきたいのが

『出西窯(しゅっさいがま)』です。

出西窯 

出西窯のHPはこちら→

今回で二回目になるのですが、行くたびに少しずつ買い足していこうと企んでいます。

今回はこのかわいいカップを買いました。

出西窯 器

出西窯は柳宗理がディレクションをしたシリーズもあり、そのことから知っている方もいらっしゃると思います。

お店の中も素敵で、お買い物をしたあとに好きなカップでコーヒーやお茶も飲めるようになっていまして、癒されること間違いなし!

わたしもこんな素敵な日本家屋に引越したいな・・・と夢をみる今日この頃です。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook



 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ