そごう広島店ブログ

アウトレット商品のご紹介

毎日毎日、本当に暑いですね。思わず「ここは東南アジアか!?」と叫びたくなります。
夜中にあまりの蒸し暑さで目が醒めることもしばしばです。

余談ですが、お店やオフィスなどで、経費節減のためという名目で、エアコンの設定温度
を高く設定しているところがありますよね。
あれは実は、人体にとって非常に危険なのだそうです。
例えばエアコンの設定温度を28度にした場合、温度の低い空気は下のほうに溜まるので、
イスに座った人間の腰の高さだとゆうに30度は超えます。
立っている人間の頭の高さに至っては、いわずもがな・・・です。
つまり、ただ座って仕事をしているだけでも、設定温度28度の部屋では、熱中症で体調を
崩す可能性があるのです。

本来、人間の思考が正常に機能するには、どんなに最高でも27度が限界と言われています。
だから暑い国の人たちは、体力を奪われないように、ゆったりのんびり生活していますよね。
どんなに必死に節電をしても、命を脅かすほどの重大な病気になっては意味がありません。
自分の健康を守ることを、第一優先にしましょう。

さて、本題です!
広島店では現在、真夏の日差しより熱く燃え盛る、炎のアウトレットセールを開催中です!
今回はその中でも特に目玉商品である、こちらをご紹介したいと思います。

DT2

高山ウッドワークス オーバルテーブル  W180 D95 H70cm  ¥218,160 → ¥174,528

広島店のお客様からの絶大な支持を受けている、『高山ウッドワークス』の一番人気商品、
オーバルテーブルが、まさかのアウトレット価格で、限定1台限りの登場です!!!!!!
サイズは幅180cm、だいたい4~6人掛です。

DT3

ご覧下さい、この美しい木目を・・・・・・。
天板はウォルナット材、脚はオーク材、ともに天然無垢材を使用しております。
使えば使うほど味わい深くなり、時の経過に伴ってビンテージ感を楽しめるテーブルです。
自分と一緒に人生を歩み、年齢をかさねてゆく家具って、いいですよね。

他にも「こ、こんなものが!?」とビックリするような掘り出し物がまだまだたくさんあります。
どれも早い者勝ち。あとで後悔する前に、まずは見に来てみましょう!!!!!!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINING TABLEL-EDDA DINING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA
    • 限定300枚!オリジナルアートをプレゼント限定300枚!オリジナルアートをプレゼント