公開日:2014年7月31日

まだまだあります!お買い得商品!今回はチェア☆

こんにちは、夏になると行動範囲が急に広くなる広島店の中谷です。

先日北海道へ旅に行ってきました。

とても過ごしやすい気候に、広大な景色、美味しいご飯、美しい花、穏やかな人たち、

北海道にとても惚れて帰ってきました。

北海道ひまわり

田舎暮らしにあこがれずにはいられません。

 

話は変わりますが、広島店ではアウトレットセール真っ只中!

今回ご紹介するのは、こちらのチェア!

カリガリスチェア

calligaris(カリガリス)のダイニングチェアです。 →calligarisブランドの紹介はこちら

シンプルなデザインでスタイリッシュ!こちらの商品はずっと展示をしていたわけではなく、

大事に倉庫の中で眠っていた美品です。

カリガリス ダイニングチェア

一枚板だと、どうしても民芸調とか、ナチュラルとか、古民家・・・みたいなイメージを抱く方も多いようですが、このようにモダンなデザインの椅子と合わせると、マンションのダイニングにも一枚板をバッチリあわせていただけます。

 

また、こちらの椅子はトープ色(ブラウンがかったグレイ色)なので、ベージュ系の優しい色を使っているお部屋でも、黒白のスタイリッシュモダンなお部屋にでもどちらでも合わせることが出来る、なんとも頼もしい存在です!

また、同ブランドで合わせると、よりスタイリッシュな雰囲気となります。

omnia boheme

いかがですか。

合わせるテーブルによって雰囲気が変わりますよね。

 

コーディネートはいつもインテリアを見ていない方には少し難しいと思います。

それも正解は一つではなく、お客様一人ひとり好みが違うので、何通りもの正解があります。

お客様としっかりお話をして、お客様に合うベスト1をご提案させていただきますので、是非これからどうしようか悩んでいる方はご相談ください。

広島店のスタッフが丁寧にアドバイスをさせていただきます!!

 

今回ご紹介したチェア

幅48 奥行52 高さ90cm

定価¥28,512⇒¥22,809

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ