公開日:2014年8月6日

ALLホワイト!おすすめダイニングボード!

こんにちは、広島店の中谷です。

今日は八月六日、平和記念日の日、私も8時に起きて黙とうをささげました。

今もたくさんの人が戦争で苦しんでいますが、どうかどうか平和な世界に少しでも近づいてくれることを心から祈る気持ちでいっぱいです。

 

 

さて、広島店では家具の入れ替えに向けてラストスパート中!

今回ご紹介するのはこちらのダイニングボードです。

ダイニングボード 広島 綺麗な真っ白なダイニングボードです!

 

入荷したばかりのカリガリスのダイニングセットとの相性バッチリですね。

→ダイニングセットの詳細はこちら

今回展示を入れ替えるために、こちらのダイニングボードを現品処分することとなりました。

とても人気のダイニングボードだったのですが、構造としてはこちら

↓↓↓↓  オープン!

 

photo3

収納部分(電子レンジやコーヒーメーカーをいれて使ってもらいます)の前扉をスライド

していただくと、目隠しをすることが出来ますし、必要なときは上の写真のように

あけて使っていただくこともできます。

ダイニングボード 広島

ステンレスの素材でお手入れがしやすく、見た目も清潔感があります。

ダイニングボードがリビングダイニングから丸見えだ~とおっしゃる方にとてもおすすめです!

しかも収納扉部分はプッシュラッチ!ダイニングボード 広島

料理中に片手に重たい鍋・・・・早くお皿をだしたーい!というシチュエーションたまにあると思いますが、

簡単に扉をポンとおしていただくと、開けることが出来ます。

またこの収納、かなりたくさん物をいれていただくことができるんです!

ダイニングボード 広島

これだけあれば、たくさんコレクションしている食器がある・・・という方も納得の収納量です。

またよくご親戚がくるご家庭の方ですと、おもてなしをする人数分の食器をいれていただくことが出来ると思います。

とても綺麗なダイニングボードですので、是非見に来てみてくださいね!

 

今回ご紹介したダイニングボード

幅187 奥行55 高さ235cm

¥343,224(定価税込) →¥240,256

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook



 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ