公開日:2014年8月7日

ウォルナットがきれいな壁面収納!

おはようございます。

今日の広島は、久々の晴れ!!
大雨と暑さで、バテてしまいそうな広島店の山内です。
元気になるドリンクを飲んで、今日もお客様をお迎えします(^ ^)

只今広島店では、展示品入れ替えのため、家具たちがとってもお買い得になっております!!
本日オススメするのは、こちら!!

DSC_1951

木目がキレイにそろった、ウォルナットの壁面収納です!

縦方向に入る木目は、スタイリッシュなデザインでかっこいい。

DSC_1952

こちらは、現品販売で なんと、50%OFFなんです!!
¥797,472→¥398,736(税込)

“お買い得”に飛びつきたくなりますが、大切なのはここから。
失敗しない為にも、サイズのご確認がとっても重要になります。

幅337.5!! 奥行42 高さ230 cm

お部屋の中でも、天井高の違う箇所などありますよね? そちらに、是非ご注意くださいませ。

DSC_1957

向かって左側には、ゆったりデスク。

読書が大好きな方には、とっても嬉しい本棚の数。
お気に入りの小説、手放せない漫画たち、旅の本。

大切な本も、きれいに収納できます。

DSC_1955

映画鑑賞がご趣味なら、こちらも便利。
テレビ台部のフラップダウンの扉は、ガラス製なためリモコン操作も簡単です。

DSC_1959

上扉を開くと、収納スペースはまだまだたくさんあるんです!

DSC_1958

ガラス扉の飾り棚には、お気に入りの食器や趣味の小物などを飾っていただけるので、そこを眺めながらのデスクワークもいいですよね!

こんな収納があったら、お部屋もスッキリ片付くことまちがいなしです!

ぜひ、広島店にお越しくださいませ。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ