公開日:2014年8月11日

妖怪ウォッチとインテリア

IMG_0233 (2)

台風11号が去り、今日の広島は過ごしやすい天気となりました。

写真は広島中心部のオアシス(中心には広島城)が一望できる隠れスポットからの1枚です。

さて、今回は超絶人気の

「妖怪ウォッチ」 と 「インテリア」 についての関係性をつづろうかなと思いましたが

すいません・・・・・。関係性が思い浮かびませんでした・・・・・。

9df1e2ef

しかしすごいですよね。

妖怪ウォッチ人気。

マクドナルドや西武鉄道など、コラボレーション依頼が各企業からひっぱりだこの

妖怪ウォッチ。

LIVINGHOUSEそごう広島店にファミリーでご来店され、お父さん・お母さんが

インテリア選びを楽しんでいる最中、お子様達にはipadにて妖怪ウォッチを楽しんで

もらっています。

ありがとう、妖怪ウォッチ。

さて、広島店では一枚板も8月いっぱいの特別価格にて販売しております!

その中でもおすすめなのが 「トチ」 の一枚板です。

 

IMG_0231

 

このトチの木はそんじょそこらのトチではありません。

なんと、100本に1本出るか出ないかといわれる、綺麗な

「玉杢(タマモク)」

が入っています。

IMG_0232

これ、天然の光沢なんですよ。自然って素晴らしいですね。

【 トチ一枚板 】

サイズ : W160 D65~80 板厚5cm

価格 : 513,000円 → 8月限定価格 359,100円!(30%OFF)

 

 
★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★ LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ