公開日:2014年8月14日

BoConcept 1P sofaでゆったり

こんにちは!広島店の山内です。

お盆休みに入り、普段お会いできないお客様にお会いでき、最近の出来事や環境の変化などお話してくださり、本当にありがたいなぁと感じる毎日です。
先日、家族と一緒にずっと行けていなかったお墓参りへ行ってきました。

なぜかいつもカンカン照りで、それまで影っていてもその時ばかりは晴れるというジンクスがあるんです。
今回も、もちろん晴れました!!

そういった時間を、家族で共有できるということが、大事だと実感した一日になりました。

皆様は、どんなふうにお過ごしになりますか?

 

例えば、お家でゆっくり過ごす方。
読書したり、DVDを観たり。

そんな方に、おすすめなのがこちら!

DSC_1999

BoConcept 1Pソファです!!
大きめサイズで、ゆったりとしたデザインです!
DSC_2000
ホワイトとブラックのコンビネーションで、見た目かっこよくてスタイリッシュですよね。

と言いましても、カバーリングはファブリックなので、やわらかな印象もあります。

DSC_2008
ただ今、秋に展示品入替えを予定しているため、現品の販売をしています。
このチャンスは、なかなかございません!

しかし、通常は張地のオーダーができる商品。
レザーやファブリックからお好みのデザインでお選びいただけますので、大好きなチェアにいつも座って、ゆったりお過ごしいただけるのです。

DSC_2002

お部屋に置くと、こんな感じ。
ぜひ、お店で体感してみてくださいませ。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

いね。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ