公開日:2014年8月21日

飛騨高山の家具 『高山ウッドワークス』 水屋のご紹介!

こんにちは。広島店の山内です。

ご存知のとおり、広島でのこの度の災害でたくさんの被害が出ています。
これは本当につらいことなのですが、同時に人の強さやあたたかさも感じています。

心配していただいて、連絡くださった皆さんに本当に感謝です。
ありがとう。

どうか、上を向いていきましょう。

 
今日は、伝統あるブランド『高山ウッドワークス』をご紹介します。
DSC_2012
こちら、水屋と言います。  水屋=食器棚です。
無垢の木で出来た家具で、触ると木の感触がそのまま感じられます。
飛騨高山の家具づくりの歴史、自然や人のあたたかさを感じることができること間違いないです。

DSC_2013
大切にしている食器や、これから飾りたいたくさんのコレクションのため、素敵な棚板がございます。
棚板も本体と同じカラーなので、とってもきれいな仕上がりとなっています。

DSC_2015
扉などにはガラスも使われていますが、木でできた枠組みや引出しがちょっとレトロで落ち着くデザインですので、ふと、立ち止まって眺めてしまいたくなるんです。
「昔を思い出すなぁ〜」としみじみ言われるお客様もいらっしゃるんですよ。

思わず、ホッとできる瞬間がきっとあります。

※水屋 (ウォルナット)
幅156 奥行45 高さ180 cm
税込¥680,400

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ