公開日:2014年8月27日

KAHLER(ケーラー)デンマークのベースでお部屋のイメージチェンジ!

こんにちは、広島店の中谷です。

今日から家具フェアが始まり、いつもよりそごうは賑わっています!

さて、先日KAHLERの入荷を報告させていただきましたが、今回はどういったベースがあるのかと、KAHLERでどんなコーディネートができるかご紹介させていただきます。

KAHLERを今回はじめて展示を始めたわけですが、びっくりしたのは、お客様がご存知でなおかつファンの方が多いことです!!

この間お話したお客様は、KAHLERのコップを色違いでお持ちで、日によって使うのを変えていると教えてくれました。

今回コップは当店での取り扱いはないのですが、色とりどりのベースが気持ちをワクワクさせてくれます。

ケーラー 広島

かわいいパステルカラーですよね。

デンマークのブランドらしい、明るく包み込むような優しい雰囲気にあふれています。

 

ケーラー 広島

こちらストライプのベース。

筆の跡が感じられる線が特徴です。

 

 

ケーラー 広島 グリーンのベースたち。

こちらはテレビ台の棚に5つならべて飾っています。

今インテリアのトレンドの中の一つに同系色でまとめる方法があります。

こちらはまさにそのトレンドの一つで、同じ色を並べることで一つ一つのグリーンがより際立って見えると思います。

 

一枚板と飛騨のチェアにも優しく溶け込むような色合いです。

優しい色なのでグリーンと相性もいいですよね。

秋も近づいてきましたし、少しだけお部屋のイメージチェンジにベースはいかがでしょうか。

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ