そごう広島店ブログ【閉店】

ショールームチェンジをしました!

ittalaのプレートが価格改定で値上がりするらしく、買おうか買うまいか悩んでいる中谷です。

9月から値上がりするものが多いようで(先日ニュースで乳製品が軒並み値上がりをするとやっていました)私のちからではどうすることもできないですが、悩ましいところです。。。

 

さて、先日広島店ではショールームチェンジを行ないました。といっても、全体ではなく、今回は少しずつ変えていますので、来月完成予定です。

今回ぐっと雰囲気が変わったのはこちらのルームです。

 

ウォールナット 家具 ウォールナットでまとめたイタリアンモダンなルームです。

今回コーディネートしたのは、ナツッジとカリガリスのコラボ(ダイニングボードは国内の商品です)なのですが、ベストマッチ!だと自画自賛。

手前にあるサイドボードの天板とダイニングボード、照明のブラックがウォールナットをさらに高級感のある雰囲気にしてくれています。

ウォールナット家具IMG_2604 実は何度もご来店いただいていたお客様が、今回このお部屋のコーディネートを見て、こちらのダイニングセットをとても気に入って下さいました。

やはり、一つだけだと??(さて、これが自分の家に合うのかな?)と思われる方が多いので、こうしてお部屋としてコーディネートをするととてもイメージがしやすくなりますよね。

もしお時間があれば、何度も家具をコーディネートしているスタッフが、お客様にぴったりの家具をご案内させていただいています。

こんな雰囲気にしたい!とか、こんな使い方で今困っているんです。とか、もっととにかくとんがった感じでかっこよくしたい!とか、いろんなこだわりを教えて頂けると、そのこだわりにあった家具を一緒におさがしします。

インテリアって楽しいな!とたくさんの方に言ってもらえるように、私も楽しんでお話をさせていただきますので、是非新館9階にまで足を運んでいただけると嬉しいです!!!

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 人気のセラミックダイニングテーブル♩人気のセラミックダイニングテーブル♩
    • ★ダイニングテーブルの高さ★★ダイニングテーブルの高さ★
    • 2019年12月21日(土)よりリビングハウス冬セール開催!2019年12月21日(土)よりリビングハウス冬セール開催!
    • 本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン
ONLINE
STORE