公開日:2014年9月8日

おしゃれなインテリアを広島でお探しの方はリビングハウスまで!

IMG_0138

こんにちは。

リビングハウスは本社が大阪にありますので、ほぼ毎月大阪には行っているのですが、

約2年ぶりにプライベートで大阪へ家族旅行にいきました。

写真はあべのハルカスからの一枚。

私は高所恐怖症なので、ほんとは行きたくなかったのですが・・・・。

リビングハウスあべのキューズモール店はあべのハルカスのお膝元、

あべのキューズモールにはいっていますので、あべのハルカスへ行かれた方は是非

立ち寄ってみてください。

詳細はこちら → リビングハウスあべのキューズモール店

さて、広島店では先日店内インテリアのレイアウト変更をしてみました。

インテリアは配置する場所、配置する小物、配置するラグ等々で全く違った雰囲気に

生まれ変わります。

IMG_0304

IMG_0305

IMG_0306

リビングハウスは、担当したスタッフへわざわざ会いにいらっしゃる顧客様も多く、頻繁にご来店されるお客様も多い為、来店される度に雰囲気が変わってて楽しいわねとお褒めの言葉をいただいたりもします。

お引越しをする際のお手持ち家具をご新居にどのようにレイアウトしたらいいのかな?
というインテリアレイアウト相談も行っております。

インテリアでお困りの方は是非お近くのリビングハウスショップまでご来店ください!
★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★ LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ