公開日:2014年9月10日

ナツッジとカリガリスのコラボレーション!!

広島店の中谷です。

すっかり秋晴れになり、朝の少し冷たい風が気持ちよく感じられるようになりましたね。

冬になったら、寒くてどこにもでかけたくなくなるので、秋を全力で堪能しようとたくらんでいます。

 

さて、先日とてもとても素敵なご新居へ家具をお届けしてきました。

広島 家具 ナツッジ ナツッジのpreludioソファ、カリガリスのリビングテーブル、ボーコンセプトのラグです。

ソファは背もたれの高さ調整ができるので、(アームの傾きも調整が可能です!)体全体を預けれる安心感がありゆったり座っていただけます。

そして、背もたれの高さを写真のように低くしていただくとお部屋がすっきり見える効果があります。

とてもわたしがすきで、お客様にも「いいですねー」と言っていただいたナツッジだからこそ出来た、このワインレッドの革の色は本当に美しかったです。

広島 家具 カリガリス美しいといえば、猫がとても美形でして、、、家具を引き立たせてくれるモデルさんのような猫でした。

写真はこちらもイタリアのブランド「カリガリス」のダイニングセットです。

シンプルなデザインですが、脚の曲線がエレガントで私も大好きなテーブルです。

 

とても長くお話をさせていただいて、いろいろなご提案もさせていただいたので、こんなに綺麗なリビングダイニングが出来て、わたしも一安心&とても嬉しかったです。

N様、今後とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします!!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ