公開日:2014年9月12日

収納たっぷりダイニングボード!

こんにちは!
広島店の山内です。

 
展示入れ替えも進み、この度新しく展示をスタートするダイニングボードが入荷いたしました。

じゃーーーーん!
DSC_2036
この収納量!! すごいでしょ!!

食器が大好き!食器を一つにまとめて収納したい!
そんな方にオススメです!

でも、もっとたくさん収納が欲しい!という方でも大丈夫!!

こちらの商品は、サイズが選べるすぐれものです。
収納スペースを増やしたり、置きたい家電の定位置も考えながら、お部屋に合ったサイズでお選びいただけます。
キッチンなどでも、最高級グレードと言われるUV塗装仕上げです。
ツルッとした素材のため、メンテナンスも簡単な商品なんですよ!

DSC_2034

炊飯器や電子レンジ、ポットや珈琲メーカーなを置くのに適した『モイス』スペースが2箇所もあるので、湿気対策もしっかりで安心なデザインです。

DSC_2035
取手付きの引き戸扉なので、手をかけやすくて、とっても楽に引くことができますし
軽いです。
扉を閉めると、目隠しになりすっきりと見るので、突然の来客でも慌てなくていいんです。

 

ホワイトが、とっても綺麗なこちらの商品ですが・・・
お部屋の雰囲気がこのカラーとは合わないなぁ〜という方も、きっといらっしゃると思います。

でもご安心ください!
表面の素材まで選べるので、理想の仕上がりでご注文いただけます。

DSC_2038

【ご紹介した商品】
ダイニングボード
幅140.2   奥行59   高さ205   cm   →  ¥188,000(税込)

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ