公開日:2014年9月17日

すっきりホワイトの折り畳みダイニングテーブル とっても便利です‼

こんにちは、広島店の中谷です。

今年の秋の到来はどうやらとても早そうですね。早すぎるかもしれませんが、すでに羽毛布団を引っ張り出してきました。

秋の夜長・・・といいますが、なかなか仕事柄早く帰ることが出来ないので、夜長を体感できる方が羨ましく思うこのごろです。

 

さて、一か月前から展示を始めていて、ご案内が遅れていたテーブルを紹介させてもらいます。

 

カリガリス ダイニングテーブル  カリガリスのダイニングテーブルです。(カリガリスの紹介はこちら→)

こちらのテーブルですが、とても機能的で折り畳みタイプになっています。

二人でお食事をするときはこのように壁に片面つけると広く使えますよね。

今日は子供達があつまって走り回る予定だ!ってときは、両面畳んだ状態で、通路を確保!

コンソールテーブルのように、飾り台みたいにもしていただけます。カリガリス 広島 家具

お友達があつまって、食事にトークが弾む時は、両面拡げた状態でつかっていただけます。

カリガリス 家具 広島

これでしたら4人でプチパーティーも可能ですね(^^♪

 

と、アイディア満点のダイニングテーブルです。

この間来て下さったお客様は、今あるダイニングテーブルの補助(親戚がくるととっても大人数になるそうですよ)にとご購入いただきました。両面畳むと、とっても小さくなるのが一番の決め手だったようです。

 

さて、秋になりますますパワーアップしている広島店に是非皆さまご来店をお待ちしております。

 

本日ご紹介した商品

幅40/80/120cm 奥行80cm 高さ74cm   ¥75,492(税込)

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ