公開日:2014年9月22日

古材でできたナチュラルチェスト

こんにちは。
広島店の山内です。

朝晩は、すっかり涼しくなりましたね。早起きが気持ちいい季節です。
先日、京都にある『天橋立が一望できる』というコテージへ宿泊しました。

広島では、なかなか味わえない大自然の香りと、澄んだ空気につつまれて、ほっとやすらぐ時間を過ごせました。

夜には、空一面にいっぱいの星を見上げることもでき、本当に綺麗でした。

 

さて、今日ご紹介するのは、こちらの古材チェストです。

DSC_2053

かわいいでしょーーー(^O^)

A、B、C・・・Zまで、すべてがホワイトにペイントされた、可愛らしくやさしいデザインになります。

DSC_2054
見てください!!

この、何とも言えないシャビーな感じ、素敵でしょう!

使いこんだような、一緒にときを過ごしてきたかのような・・・
そんなデザインに、愛着がわいてしまうのです。

皆さんは、いかがですか?

DSC_2055

引出しは、いろいろなサイズがございますので、どのお部屋でも多用途に活躍いたしますよ。

ハンカチ、タオル、ソックスなど小物もすっきりお片付け。

 

スギの古材でできているため、木の香りもします。

お家に帰ると、ほっと安心できる香りです。

かわいいけれど、スパイスのあるチェスト。
ぜひ、そごう広島店へお立ち寄りくださいませ。

【ABCチェスト】
幅37 奥行45 高さ97 cm  →  税込¥129,600

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ