公開日:2014年9月25日

カープ×フルパッション??

5064409_m

9月も残りあと僅かとなり、ようやく過ごしやすい日よりになりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨年に引き続き、広島東洋カープは躍進を続けております!!

クライマックスシリーズに2位で出場できれば、昨年の覇者ジャイアンツにリベンジができる可能性大です。残り数試合となりましたが頑張ってほしいものです。

現在、リビングハウス全店ではお客様へ熱い情熱を持って150%の接客を心がけるよう、

「フルパッション接客」

を実行しております!

リビングハウス全店のスタッフがフルパッションで接客中ですので、リビングハウスにご来店いただいた際、担当スタッフに情熱を感じられない場合は

「担当チェンジで」

とおっしゃってください。

そんなスタッフはいないはずですが、担当チェンジは無料です(笑)

IMG_0332

写真はリビングハウスそごう広島店限定の

「カープ×フルパッション名札」

です。

今年のカープ札は昨年よりもクオリティーが上がってます。

カープ選手の情熱に負けぬよう、広島店スタッフも情熱急上昇でご案内しております。

広島でインテリアをお探しの方は是非そごうインテリアスタジオにお立ち寄りください!
★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★ LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ