公開日:2014年9月29日

ロータイプのイタリア製ソファがお買い得!

こんにちは。
広島店の山内です。

 

昼間は、まだ暑い日もございますが、近頃はこの香りに癒されています。

出勤途中や、帰り道で香るキンモクセイの香りです。
思わず、深呼吸。。。

 
さて、広島店では、大変素敵なお知らせがあります。

DSC_2059

こちらのイタリア製カウチソファを、なんと、現品販売することが決まりました!
もちろん、お値段もお安くなっております!

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

DSC_2061

なんと、35%OFF!!  →  ¥393,120(税込)です!

背もたれが低いデザインなので、天井が高く見える作用がありますし、お部屋に置いていただいたときにも重たい印象になりにくいです。

DSC_2060

座面のシート部分に縫い目がなく、座って頂いたときには、ちょうどひざ裏が当たるところでもサラッと気持ちがいいんですよ。

イタリアの伝統あるデザインでもある革の編みこみが、高級感ありますよね。

 

こんなソファを探してた!!ゆったり足を伸ばして座りたい!!

そんな方には是非ご覧いただきたい!体感していただきたい逸品です!

そごう広島店へぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ