そごう広島店ブログ【閉店】

モダンサイドボード再び! ブラックUVが輝いています

10月を目前に、夏を引きずっていた自分に気が付きました中谷です。

明日から10月。あと3か月後には「あけましておめでとう」と言っているんですよね。最高に寒がりなので、冬がくることが恐ろしくてたまりません。

さて、この季節からでないと見れない海開きが、このあいだあったのですがご存知でしょうか。

三次の「霧の海」開きです。

 

太陽があがる前、とてもシンとした空気で気持ちがいいです。たくさんのカメラをもった方がシャッターチャンスを待っていました。見ている方も月曜日の朝の6時に約40人も集まっていました。土日は100人以上の方がくるそうです。

霧の海 太陽があがってくると、霧の陰影を映し出すので、より海のような幻想的な雰囲気となります。霧の海

とても美しかったです。

 

さて、美しいといえば、このUVのサイドボード!!

UVサイドボード

以前も展示をしていて、大人気だったのですが、あまりに長い期間展示をしていたので、世代交代として別のものを展示していました。

国産でナチュラルテイストの家具は沢山あれど、モダンな家具は本当になかなかみつかりません。

そこでやはりモダンな家具はこれしかないと満を持して再登場させていただきました。

天板と扉収納の間はガラスで仕切られています。ここがあることで、こいい黒のUVも、おしゃれで軽やかな印象になります。

UVブラック

扉をあけると・・・棚板がそれぞれ2枚。収納力も抜群です。UVブラックサイドボード

かっこよくて、実用的ですよね。

 

同じシリーズのテレビ台とリビングテーブルは以前石田から紹介をしています。

その時のブログはこちら→

このオシャレさを是非皆さんにも生で見てもらいたいです。

 

☆ご紹介したサイドボード

幅160cm 奥行42cm 高さ81cm  ¥183,000(税抜)

ニレ無垢 UVブラック

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • アウトレットアイテムMAX80%OFF!ブラックフライデー開催のお知らせアウトレットアイテムMAX80%OFF!ブラックフライデー開催のお知らせ
    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • ★ダイニングテーブルの高さ★★ダイニングテーブルの高さ★
    • #101 兵庫県 O様邸#101 兵庫県 O様邸
ONLINE STORE