公開日:2014年10月14日

家電製品が隠せる食器棚

IMG_0366

こんにちは。

広島店店長の安達です。

本日の広島は台風一過で過ごしやすい秋晴れとなりました。

IMG_0369

写真はリビングハウスそごう広島店のあるそごう百貨店のお隣の施設(パセーラ)から

広島城周辺が一望できるスポットがあり、そこからの1枚。

 

さて、以前に当店スタッフの山内がブログにてご紹介いたしました収納式食器棚

山内ブログはこちら → 「収納たっぷりダイニングボード」

にサイドキャビネットを追加いたしました。

IMG_0367

※店内の照明が暗く、ホワイトが綺麗に撮れていなくてすいません・・・・。

この食器棚ですが、収納式のダイニングホード部分は大型レンジも収納できるように少し奥行が深く作られています。(奥行59cm)

でも、食器だけを入れるには奥行が深いですので、展示品のように奥行を調整するキャビネットもあります。

IMG_0368

こちらのジョイントキャビネットを使うと、一番右のキャビネットは奥行45cmとなります。

「家電製品を隠せて、なおかつ食器棚は奥行を浅めにしたなぁ」

というお客様にピッタリなダイニングボードです。

◆ 今回ご紹介した食器棚 ◆

商品 : LH-450 食器棚

寸法 : 総幅 210 奥行 59/45 高さ 238cm(高さは上置きの高さをオーダーできます)

価格 : 433,400円(税込)

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★ LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ