公開日:2014年10月15日

自由自在のWOODシェルフ!!

こんにちは。

台風があっという間に過ぎて、突然、寒さが増しました広島ですが
考えてみると、もう10月半ばを過ぎました・・・

日々、時間が経つのが早いなぁと感じます。

秋ですね。

秋といえば・・・   読書の秋。

 

今日ご紹介いたしますのは、そんな秋にぴったりの万能シェルフです!

じゃーん!

DSC_2068
なんだか変わった形でしょう!

BOXごとに、左右が少しづつずれているのがわかりますか?
不思議でしょう!

じつは・・・

こんなサイズに大変身!!

じゃーん!

DSC_2072
スライド式になっているため、コンパクトなサイズでお使いいただくことができるのです。

最小60cm幅。

 

逆に、ギリギリまで板を離すことで、90cmの幅に広げることができます。

お部屋に合わせてサイズを自由自在に変えられる、すぐれものなんです!

 

どんどんいきますよ!
次は・・・
こーんな形にもなれちゃう!

DSC_2069
すごいでしょー!

なんと、90度の角度にもなれるのです!

そのため、お部屋の角のスペースにもおしゃれにシェルフを置くことができます。

空いたスペースを上手に利用してインテリアを楽しむのも、空間をムダにしない策ですね!
次は、これ!

DSC_2070
わかりますか?

重ねた部分を、少し前後にスライドさせています。

こうしてみると、奥行ができるので他にはないデザインになります!

DSC_2073
本だけでなく、グリーンなどを飾ったり、大好きな小物を飾るコレクション棚にしてもグッドです!

自分のお好みのサイズや形に動かすことで、いろいろなデザインでお楽しみいただける、万能シェルフはいかがですか?

ぜひ、店頭でご覧くださいませ。

 

【ご紹介した商品】
スライドオープンシェルフ ¥99,750  (税込¥107,730)
幅:60~90    奥行:30     高さ:161.5 cm

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★LIVINGHOUSE official facebook

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ