そごう広島店ブログ

Natuzzi オイルレザーソファ

こんにちは。広島店の山内です。
突然ですが、私の名刺の裏にはこんな記載がされています。

『好きな食べ物:チキン』

 

というわけで・・・  先日大阪にある、とっても美味な河内地鶏のお店に行きました!

お昼限定メニューの親子丼のお話をしたところ、特別に作って頂けることになり、

本当に感激いたしました!

 

落ち着いた雰囲気の店内に、親切な店員さんのご対応に、お酒を飲みながら、少し贅沢な時間を過ごせて、幸せなひとときでした!

 

さて、今広島店で話題のレザーソファをご紹介いたします。

こちら!

DSC_2089
マスタードイエローのカラーが、一番に目に飛び込んできます!

こんなきれいなお色は、なかなかお目にかかれない逸品です。

なおかつ、スチールフレームのため見た目がすっきりとしていてスタイリッシュですよね!

DSC_2090

展示していますサイズは、ストレートのタイプで、幅234cm。

他、サイズ違いや組み合わせのパーツもありますので、お好きなサイズでお作りいただけるソファでございます。

DSC_2092

こちらのステッチが、ポイントになっているため、レザーソファは「シンプルになりすぎる」というお声にもお答えできるデザインです。

DSC_2093

アームと背面がコの字に囲われ、全体的に一体感のあるデザインになっています。

また、アーム部にも腰掛けていただけるほどの余裕があるので、座面に座る以外でも、海外の生活のような使用もしていただけます。

DSC_2094

見てください!

こんなにも、上品なつやがお使いいただくにつれてだんだんと表面に現れてきます!

もちろん、傷や染み等も歴史となり、味わいとして刻まれていくというのが、ナチュラルレザーの醍醐味ですよね!

オイルと共に染め上げた、しっとりとした感触をぜひ体感くださいませ。

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • #60 兵庫県 M様邸#60 兵庫県 M様邸
    • L-EDDA TV boardL-EDDA TV board
    • at will DINING CHAIRat will DINING CHAIR