公開日:2014年10月29日

美脚レザーソファ

こんにちは。

毎朝、今日はなにを着ようかと洋服選びに悩んでしまう・・・広島店の山内です。

10月も、猛ダッシュで過ぎ去ろうとしています。

今年ももうすぐ終わる・・・
少し気が早いでしょうか。。  まだ2ヶ月もありますからね!

 

さて、今日ご紹介するレザーソファは、こちら!

DSC_2097

きれいなグレー色でしょう!

こちらのソファは、幅175cmとサイズ感はとってもコンパクトなソファです。

そのため、マンションにお住まいの方や、ソファを置くスペースが少しコンパクトな方には特におすすめです。

レザーのソファだと、重たい印象を持ちやすいのですが、こちらのソファは、まったくそのような印象はありません!

 

なぜなら・・・

この美脚だからです!

DSC_2100

Y字のシルエットと、金属素材のつやのある脚のため、見た目もすっきりと見えますよね。

さらに、こちら!

DSC_2099

アームがスリム!!

この細いアームのおかげで、座面幅はかなりゆったりと取っていただけるので、コンパクトサイズでいながら、『2.5人掛け』と十分なサイズ感です。

DSC_2101

見てください! こんなに広く感じます!

こちらのストレート型以外にも、シェーズロングパーツを組み合わせてカウチ型などもお造りできるシリーズです。

じつは、こちらのソファは、Natuzzi(ナツッジ)というイタリア製ソファブランドのシリーズなのですが、Natuzzi社では、レザーのなめしやウレタンフォーム、座面に使われるエラスティックベルト等の製造も、すべて自社の工場で行っています。

レザーだけでも、約100種類以上の種類があるため、お客様のお好みの風合いの張地をお選びいただくことができるのが特徴です!

自信を持ってご提案できるインテリアがいっぱいです!

是非、ご来店いただきご体感くださいませ。

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ