そごう広島店ブログ

美脚レザーソファ

こんにちは。

毎朝、今日はなにを着ようかと洋服選びに悩んでしまう・・・広島店の山内です。

10月も、猛ダッシュで過ぎ去ろうとしています。

今年ももうすぐ終わる・・・
少し気が早いでしょうか。。  まだ2ヶ月もありますからね!

 

さて、今日ご紹介するレザーソファは、こちら!

DSC_2097

きれいなグレー色でしょう!

こちらのソファは、幅175cmとサイズ感はとってもコンパクトなソファです。

そのため、マンションにお住まいの方や、ソファを置くスペースが少しコンパクトな方には特におすすめです。

レザーのソファだと、重たい印象を持ちやすいのですが、こちらのソファは、まったくそのような印象はありません!

 

なぜなら・・・

この美脚だからです!

DSC_2100

Y字のシルエットと、金属素材のつやのある脚のため、見た目もすっきりと見えますよね。

さらに、こちら!

DSC_2099

アームがスリム!!

この細いアームのおかげで、座面幅はかなりゆったりと取っていただけるので、コンパクトサイズでいながら、『2.5人掛け』と十分なサイズ感です。

DSC_2101

見てください! こんなに広く感じます!

こちらのストレート型以外にも、シェーズロングパーツを組み合わせてカウチ型などもお造りできるシリーズです。

じつは、こちらのソファは、Natuzzi(ナツッジ)というイタリア製ソファブランドのシリーズなのですが、Natuzzi社では、レザーのなめしやウレタンフォーム、座面に使われるエラスティックベルト等の製造も、すべて自社の工場で行っています。

レザーだけでも、約100種類以上の種類があるため、お客様のお好みの風合いの張地をお選びいただくことができるのが特徴です!

自信を持ってご提案できるインテリアがいっぱいです!

是非、ご来店いただきご体感くださいませ。

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • #60 兵庫県 M様邸#60 兵庫県 M様邸
    • L-EDDA TV boardL-EDDA TV board
    • at will DINING CHAIRat will DINING CHAIR