そごう広島店ブログ

きれいなお部屋を作ろう!私たちもお部屋作りについて考えました。

こんにちは、広島店の中谷です。

11月になり寒さも本番ですね。私はとても背が低いのですが、私に似合うダウンを探しつづけて早4年です。

今年もダウンなしの冬をすごすのかと少し怯えています。。。。

 

さて、題にある「私たちもお部屋作りについて考えました」ですが、私たちのお店はダイニングテーブルをそのまま置くのではなく、お客様にイメージをしていただきやすいように、コーディネートをしたお部屋で展示をしています。

 

なので、「あっ!こういう雰囲気好きかも!」とイメージが具体的でないお客様にもヒントをたくさん見つけてもらえるようになっています。

 

今日はショールームの端から端まで、スタッフ全員と

「ここのお部屋統一感がもう少し欲しいよね」

「お花は赤より白がよくない?」

「ここのお部屋の雰囲気はどういう年代の方が好きかな?」とかなり細かくコーディネートについて話し合い、展示替えを行いました。

 

いつもベストコーディネートのつもりですが、一人よりもみんなでしっかり考えた結果とても素敵なお部屋になったかなと思います。

 

それでは、自慢のお部屋を3部屋ほど。

natuzzi tenoreラグが小さかったので、大きなものを敷いて高級感アップ!ライムグリーンのクッションがアクセントになっていますよね。 natuzzi plaza んーこんなお部屋に住みたいです。以前よりもお部屋のリビングダイニングの統一感が増して(クッションの色とシェルフの中につかっている色を変えてみました)すごくステキです。カリガリス爽やかコーディネート!イタリアブランド「カリガリス」らしいすっきりしたコーディネートです。

 

と、とてもお部屋作りはむずかしい・・・・しかし「とても楽しい!!!」

お部屋作りの楽しさを実感をしたい方、ぜひ広島店までご来店ください。

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA TV boardL-EDDA TV board
    • #60 兵庫県 M様邸#60 兵庫県 M様邸
    • at will DINING CHAIRat will DINING CHAIR