公開日:2014年11月5日

すっきりしたスタイリッシュなデザインのソファ

デンマークのモダンインテリアブランド『BoConcept(ボーコンセプト)』。
その中でもここ数年ですっかり人気が定着した「Istra(イストラ)」ソファをご紹介します。

istra1

Istra(イストラ)コーナーソファ  幅294 奥行220 高さ86 cm  ¥451,100(税込)
※各種サイズや多数の張地をお選びいただけます。それにより価格は異なります。

istra2

座面に厚さがなく、脚も高く、とても軽やかで気品にあふれたスタイリッシュなソファです。
バッククッションは奥と手前にそれぞれ異なるサイズのものが付いてきます。
クッションを好きな場所に動かして、思い思いのスタイルでくつろいでください。

istra3

多くの一般的なソファは、座面がいくつかに分かれておりクッションの間に隙間がありますが、
Istraソファはご覧のように座面が繋がった一直線のデザインです。
そのおかげで座面のモリモリ感がなく、非常にすっきりとした美しい印象を与えるソファです。

座り心地は、どちらかというと硬めでしっかりとしています。
好みが分かれるソファですので、まずは一度、店頭でお試しいただければと思います。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ